愛知県の自転車屋のホームページ制作によるお客様の声

愛知県は名古屋市で自転車屋を複数店舗運営しているジテンシャデポ。運営元である滋賀丸石自転車販売株式会社のサイトはあったのですが、基本は業者向けということで、個人ユーザーが見るコンテンツがなかったことが今回のリニューアルのはじまりでした。
実際に出来上がったホームページはどのようになったのか?取材内容を交えてご紹介します。


しっかりSEOやコンテンツなどを作り直し店舗集客にも活かすことが出来た今回の事例。
また最初にジテンシャデポの公式サイトを制作した数年後、ネットショップのリニューアル制作も当社で行っており(ジテンシャデポ本店サイト)、これもしっかり最初の依頼で結果を残せたからだとありがたく感じております。

実店舗があり個人を対象にした小売などの商売の場合、確かに購入される商品がメインではありますが、お客様が知りたいのはそこに付随するものだったりします。
その部分を洗い出ししてコンテンツを創り、デザインとしてはめ込む。
こういった作業を行うことで、ホームページ集客もできますので参考にして頂ければと思います。

受付時間
平日&土 9時から19時
当社住所
滋賀県湖南市平松北1丁目46 美松プラザ 1-B
お名前
電話番号
メールアドレス
問い合わせ内容