滋賀県の飲食店のホームページ製作によるお客様の声

ホームページを制作する際に「この業種だとSNSだけでも良いのでは?」と思われがちなのが飲食店。メニューとアクセスだけのせるのであれば、ウェブサイトでなくてもSNSであれば…。

ではウェブサイトを活用して店舗の予約に繋げたり、そもそも飲食店でウェブサイトを創るというはどういう結果を求めるのか?
滋賀県でも毎月新しいお店が増えていく中で、多いのが飲食店。

飲食店オーナーにとって気になる「ウェブサイトの効果とは?」
今回のインタビューは、シーダサイカンの堀さんにお伺いしました。


滋賀県内だと飲食店でも大手チェーンなどであればウェブサイトがあることが当たり前になってきましたが、内容としても1ページものやメニューのみしか掲載されていないなどが一般的になっています。

シーダサイカン様のウェブサイトでは「今後宴会の予約を強化して取っていきたい。」という想いもあり、メニューだけではない魅力もしっかり伝えられるものを製作。

結果としてそういったコンテンツも見られてウェブサイトからの予約に繋げることができています。
その部分でもSNSも活用して、より詳しい情報を見たい!という方のためにぜひウェブサイトの活用は滋賀県であっても行って頂ければと思う部分です。

受付時間
平日&土 9時から19時
当社住所
滋賀県湖南市平松北1丁目46 美松プラザ 1-B
お名前
電話番号
メールアドレス
問い合わせ内容