滋賀県の写真館のホームページ製作によるお客様の声

写真撮影という仕事を地域の方と寄り添いながら、そしてカメラや時代の流れに対応しながら運営され続きてきた写真館という存在。

今では誰もがスマートフォンで気軽に写真を撮影できるようになったこの時代だからこそ、どこで違いを伝えられるか。そしてそれをネット上で広報できるか。

今回のインタビューは、その辺りも含めて1928年に創設し歴史ある草津市の写真館「立岡写真館」の藤居さんにお伺いしました。


元々当社にホームページ製作を依頼されるまでは別で製作されていた立岡写真館のホームページ。

ホームページをリニューアルする意味を他の方でも質問されることが多いのですが、時代に併せて伝えることやデザインを変化させていけることは最終的に見られるお客様に対して「良い!」と思ってもらえるポイントを複数作ることができます。

だからこそ制作側はその意図を組み込み、できる限り店舗のイメージとはかけ離れないように、そしてその中でも最大限のパフォーマンスを発揮できるホームページを制作する必要があります。

年々増えてきているホームページのリニューアル案件。今回の事例も一つのデータとして今後の製作に活かしていきます。

受付時間
平日&土 9時から19時
当社住所
滋賀県湖南市平松北1丁目46 美松プラザ 1-B
お名前
電話番号
メールアドレス
問い合わせ内容