» [募集終了](先着限定1社のみ)値下げはしない!がポリシーの当社が製作プランを10万円下げて制作します。

[募集終了](先着限定1社のみ)値下げはしない!がポリシーの当社が製作プランを10万円下げて制作します。

2018年9月27日 カテゴリー:お知らせ

既にこの支援はされておりますので、募集は終了致しました。またこの支援により100%以上の達成となりました。ありがとうございます!

当社では初回の打ち合わせなどで、同業他社さんより圧倒的に「制作料金いくらですか?」と聞かれることが少ないです。

その理由はワンプランのみだからということ。
制作実績に掲載している9割ぐらいはそのワンプランのみでよっぽどページ数が50超えるとかオリジナルのシステム入れない限り、ワンプランの金額である30万円を超えることはありません。

トップページにもこのプランは大きく表示されているので、数ページ見られている方であれば「この制作会社は30万円で全てしてもらえるんだな。」という認識になり、値段を聞かれることないという部分につながります。(月々の更新費いくらですか?は結構聞かれますが。A.無料です。)

値段交渉が苦手な僕としてはこのワンプランはわかりやすいし、何よりこのプランでしっかり必要なものを作る方が集客・周知の実績も得られるので気に入っている料金プランです。

たまーーーーーにあるのですが、値下げをある程度強要する方には、だいぶ厳しい対応をとっておりこれだけ作ってリーズナブルなのに、値下げするということはこの会社の作る価値は低いと思われているようにも感じたりするので、依頼そのものをやんわりとお断りしています。

そんな当社が10万円もの金額を下げて、限定1社のみですが今回製作することになりました。
「値段下げてください。」と言われたら「他へどうぞ。」とすぐに言う僕がなぜ10万円もの値段を下げるか、そこにはこんな理由があります。


クラウドファンディングしてます!そこでしっかり目標達成させたいのです。


実は当社は事務所をコワーキングスペースとして解放しているのですが、この度新たに同ビルの二階のエリアで完全個室型のレンタルスペースを始めることになりました。


そこで今のコワーキングスペースの移転の時も行ったクラウドファンディングをはじめています。
そしてこの10万円下げた製作代金の20万円というのはクラウドファンディングのリターンということなのです。(リターンとは、クラウドファンディングで支援した金額に対する成果品やお礼のこと。)



それがこちら。


参考リンク:滋賀で「最大40人収容、裸足でいたくなるレンタルスペース」はじめます。

限定1社で製作代金30万円を10万円下げて行います。

なぜ今回そうしたのかというと、実はこれでクラウドファンディングをするのが3回目なのですが、1回目全然集まらずに終わったということがあります。

2回目は移転ということもあったり、地方ではなかなかないケースだっただけにしっかり集まりましたが、スケール的には今回は2回目に比べて小さな話になるので「これもしかしたら集まらないかな?」みたいに考えるようになり、今回の10万円下げて確実にまずは目標達成させるというところを考えました。

ようはですね、臆病なんです。失敗はした方が絶対いいと思うのですが、一度した失敗をもう一度繰り返す必要がないと考えてまして、だから今回はこのようにゴニョゴニョ。。。

ということで、1社のみ、先着で20万円でホームページ製作を行います。

もしホームページを依頼したいと考えておられる方おられれば、お早めに支援またはお問い合わせ頂ければ幸いです。そしてホッとします。

ではでは。

受付時間
平日&土 9時から19時
当社住所
滋賀県湖南市平松北1丁目46 美松プラザ 1-B
お名前
電話番号
メールアドレス
問い合わせ内容